美容と健康ダイアリー

美容健康とサプリメントの上手な付き合い方

お手入れ簡単オールインワンジェル

先日、母から貰ったキューサイ

コラリッチスーパーオールインワン美容ジェルクリーム

エクストラリッチEX

1個買うと1個無料プレゼントが付いてくるそうで、

その1個を試しに貰って使っています。

 

f:id:tomo19850409pp:20180105004218j:plain

 

昔から基礎化粧品が好きで、あらゆるメーカーの化粧品を

片っ端から衝動買いしてしまいます。

 

f:id:tomo19850409pp:20180105004304j:plain

 

 

本当は毎日

化粧水→乳液→美容液→クリームの手順を踏んで

しっかりとお手入れしたいのですが、

どうしても疲れていて早く寝てしまいたい日や、

朝の忙しい時など、一つオールインワンジェルを持っていると

本当に便利です。

 

このコラリッチエクストラリッチEXは割としっとり目なので、

お化粧前にはあまりむいていないのですが、

少し時間をおけば肌に馴染んでくるので、

問題はないかと思います。

気になる方は軽くティッシュオフをおすすめします。

 

 

とろっと濃厚なジェルで、この写真でもわかるように、

金色の粒々が入っていて、これがビタミンEだそうです。

この粒々は肌にのせると、体温で溶けるんですよ。

 

f:id:tomo19850409pp:20180105004123j:plain

 

乾燥や小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、

カリスマ美容科のIKKOさんも大絶賛されていますね(笑)

 

乾燥肌の私的には夜は保湿に重点をおきたいので、

コラリッチエクストラリッチEXを使う日は、何度か重ね塗りをします。

そうすると翌朝のお肌がモチっとして、化粧ノリも全然違ってきます。

 

50代〜70代くらいの方には、とても簡単便利で

大人気の商品のようです。

私たち40代でも、忙しい毎日を送っている方やズボラな方でも

これ一つあればお手入れが完了するので、

便利かと思います。

使用感はそれぞれですが、コラリッチのシリーズには美白タイプなども

あるみたいなので、機会があれば一度試してみたいと思います。