美容と健康ダイアリー

美容健康とサプリメントの上手な付き合い方

2018年元旦 美容と健康ブログ始めました!

 明けましておめでとうございます。

2018年を迎え、早速今年の目標を立てました。

40歳を超えた頃から、お肌の衰え、体力の低下。。。

30代の頃には考えた事のないような健康への不安に襲われるようになり、

藁をも掴む思いで、サプリメントアンチエイジング化粧品を試す日々を

送るようになりました。

目尻の小じわも幸せの証として素敵ではありますが、

やはり少しでも若々しく、いつまでも健康でいたいと思うのが、

幾つになっても女心というものです。

今年44歳になる私ですが、見た目年齢30代を目指して、

頑張っていきたいと思っています。

このブログを通して、私自身が実感できたサプリメントや化粧品などを

ご紹介していければと思い、2018年元旦新年早々

このブログを開設致しました。

どうぞよろしくお願い致します。